おおたクリニックは香川県高松市にある、アレルギーアトピー、喘息の専門小児科です。アトピーアレルギーに関するお悩みなど、お気軽にご相談ください。

アレルギーのママの広場

米粉パンより美味しく焼ける、パンミックスの粉発見!!

DATE : 2015/10/27  CATEGORY :

ホワイトソルガムのパンミックスでレシピ通りに、

うちの「ゴパン」で焼いたところ、今までの米粉

パンでは味わえなかった、小麦のパンに近い香り

と食感が味わえました。アンパンとか色々試して

みようと思います。「ゴパン」が無くてもオーブン

でも焼けるようです。

ホワイトソルガムは前より品種改良して独特の苦味

や匂いがなくなって、本当に美味しくなりました。

食物繊維はお米の四倍もあるし、雑穀ならではの

ミネラルが豊富なのも良いです。小麦アレルギーの

人で無くても、低農薬で安全で栄養価も高いので

お勧めだと思います。ネットでホワイトソルガムで

アクセスして中野産業のホームページに入ると

レシピも一杯紹介されています。

?

最近のエントリー

検索

カテゴリー

  • テスト

アーカイブ

ページトップへ